人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100ヵ所~の告知です

風が強かったですね!
お宅のブラインドは大丈夫でしたか?
きのくに線の 不審な女 こと だてまるです。

告知ですよー!
珍しい。おほほ。もとい、とほほ。

七夕の前夜7月6日、
かわべ天文公園の プラネタリウム
歌わせていただくことになりました!

プラネタリウムのナビゲーターは もちろん
マザーシップの番組 「石物語」 「星屑のひとりごと」 でおなじみの
古屋さん♪

だてまるは かわべ天文公園の帰り道に作った曲もうたいます。

百発百中の晴れ女さんもおります!
本物の星空にも 乞うご期待。

先日の 打ち合わせでは
女3人 すでに大盛り上がりです。なんじゃそら、とは言いっこなしヨ。
だって~すてき・・・ わくわく!

7/6 夜7:00~7:40  
大人・500円 小人・300円

プラネタリウムは構造上 途中入場・途中退場できませんので、
始まる時間より 少しお早めに お越しください。

短冊を書いて 笹に飾ったり
かわべ天文公園さんが 記念のお土産も ご用意してくださってます。
みなさん 今年の七夕は ちょっとロマンティックに
一緒にお星様を愛でましょう~
by blog889 | 2008-06-30 22:52 | だてまる