人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決定!!2月のヘビーローティーション


決定!!2月のヘビーローティーション_f0047509_1102492.jpg



タイトル       「呪文」
アーティスト    「ニシナ ミユキ」



ちょっとミステリアスな雰囲気。
「呪文」というタイトルにどんな曲なのかドキドキ。
でも、その予想と反して
さわやかな風を感じさせる曲に仕上がっています。

ミユキさんは、きっといろんな面を持っているんでしょうね~♪


現在、岡山県を中心に活動を続けています。
今月のツアーは京都が2/10
その後、東京と広島も決定しています。


2/11はマザーシップにやってきます。



影響を受けたアーティストに吉田拓郎さんの名前がありました。
そのせいか、この調は、フォークソングを聞いているような、
そんな気にさせてくれます。


人を好きになるとこんな気持ちになるのかな・・・
今月はあなたの心にひびかせます。

ぜひ、皆さん応援してあげてください。



マザーシップのウリでもありますヘビーローティションは月間360回以上
オンエアーされます。
超ヘビーな企画です。
生番組へのゲスト出演もあります。

今月もガンガン行きます。

只今4月以後の楽曲を募集しています。
by blog889 | 2006-02-01 10:13 | ヘビーローテーション