人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますます充実!「コミュ☆スペ」

「コミュ☆スペ」???

「コミュニティスペース」のことです~♪
ちょっと短くしてみました。

さて、いつもマザーシップのためにご協力してくださる
「ム~さん」が、こんな素敵なコーナーを手作りしてくださいました。


ますます充実!「コミュ☆スペ」_f0047509_22572621.jpg


「マザーシップ・ライブスペース」です。
コミュニティスペースがさらにワイドになって
ライブなども行えるようになったのを機に、
そのステージとなる場所をカッコよくリフォーム。

オリジナルのボードをバックに
紀州材の丸太を使ったオーディオラック。

和歌山らしくていいですね~。

このオーディオセットは「平尾昌晃ミュージックスクール」の「カラオケ教室」で
使っているものですが、
これなら、このあとの教室も楽しくなること間違いなし!!

ギターの弾き語りはもちろん、
小編成のバンドもいけるかもー。

素敵なライブスペースとして
これから多くのミュージシャンに使っていただきたいですね~。

もちろん、インターネットTVの生中継で。
by blog889 | 2006-06-03 22:58 | ☆★トピックス/TopNews!★☆