人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プルトップご協力店♪

「プルトップ集め」に常にご協力いただいているお店。
湯浅町の紀陽銀行の向かいにある
「クリーニングショップ・白陽舎(はくようしゃ)」さんです~。

プルトップご協力店♪_f0047509_16325145.jpg

プルトップご協力店♪_f0047509_16364563.jpg
何時も 店内では
マザーシップを流してくださっていて、
お客さんたちに
「プルトップ集め」呼びかけてくださっています。
今回も、集まったからと
FAXで教えてくださいました~。


お店には、
いつもほがらかな奥さまがいらっしゃいます。
私(スタッフ・南)がお邪魔して、
ブログの撮影をお願いしたら、
「ウチのかわいい孫も撮ってね~」と。
えっっ!?? お孫さん??

そうなんですよ~~。
若いお嫁さんに、可愛い赤ちゃんは、今6ヶ月の「晴澄(はると)ちゃん」。


プルトップご協力店♪_f0047509_16331655.jpg


お店の中には、「こいのぼり」もー。
晴澄ちゃんにとって初節句なんですね。

季節感を大切に。
さぁ衣替えのシーズン。
クリーニングは「白陽舎」さんへ。

「プルトップ」忘れずに持って行ってくださいね!
by blog889 | 2006-04-22 15:58 | ☆★トピックス/TopNews!★☆