人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日です。

今日は、高野山の麓にある如月荘からのレターです。
本日3/7はミドリさんのお誕生日です。
いつも、しゃかりきに働くミドリさんですから
今日は、ミドリさんに心と身体と精神と魂の喜ぶプレゼンントをしてきました。

如月荘の庭には滝があります。
「祈りの滝」     
                           「恋人たちの滝」
お誕生日です。_f0047509_2046512.jpg


お誕生日です。_f0047509_20464535.jpg

他にも「真実の滝」もあります。

滝の周辺には、渓流の女王と言われる天然のあまごが棲んでいます。
ミドリさんの庭のあまごは賢くて、釣り糸たらしてもめったに食いついてくれません。
ずいぶん前に何度か釣りをしたけど、後で必ずリリースしました。
でも一度だけ食べたけどとっても美味しかったです。


お誕生日です。_f0047509_2047534.jpg
庭からの景色も好きですが
部屋からゆっくり眺める景色もすきです。
目をとじればせせらきの音に癒されます。


明日からまた元気に働きます。
溜まっている書類の作成や番組の編集など
でも今日だけは私が生まれた日ですから
ゆっくりします。




お誕生日です。_f0047509_20582691.jpg
ハンモックに腰掛て大き目のマグカップにたっぷり入れたコーヒーを飲みながら
外を眺めるのが最高です。







お誕生日です。_f0047509_20583958.jpg






まだまだ、硬い新芽ですが、このもみじの葉が川面を覆う、
新緑の頃は命が蘇る気がします。


いつかここで、番組関係者の人達と一緒に楽しみたいと思います。
6月のホタルの頃がいいと思います。

また、ここはマイナスイオンたっぷりの
極上のパワースポットですから
瞑想会なども企画していく予定出す。
今は心の弱っている人達が多すぎます。
如月荘に来ていただき
少しでも心が軽くなるお手伝いをしていきたいと思います。
by blog889 | 2013-03-07 20:56 | みどり社長