人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トルコ物産展

ただいま、マザーシップの局舎内にて流木アート展と同時にトルコ物産展を開催しています。

今日は、トルコの商品紹介レターです。

ボンジュックというトルコの青い目のお守りは大人気で、在庫は1個になりました。
またとっても艶のあるのがトルコタイルの特長ですが
このタイルは石英を使用しているので水晶のような輝きあります。
水晶は石英で出来ていますのよ。
ビールと一緒に映っているのがそのタイルです。
一枚1.050円です。これも在庫があと2枚になりました。


そしてこのビールですが
トルコで最初に製造された地ビールです。
トルコ物産展_f0047509_21555577.jpg

このビンには後ろに刻印のようにビン自体に文字が掘り込まれています。



ビンフェチにはたまりません。


トルコ物産展_f0047509_2156969.jpg






1本550円で販売しています。
世界のビールを飲んでみたいと思いませんか?

お土産にとっても喜ばれます。

私も飲んでみました。
日本のビールでは味わえない
独特の味わいです。
今年のビールの飲み方はホットビールですって
ビアカップにそそいで電子レンジでチンするだけ
キリンビール社で一押しの飲み方です。
トルコのビールで試してみる価値はあるかもしれません。


レッドと普通があります。
お勧めレッドビールかな。
by blog889 | 2013-02-08 22:11 | みどり社長