人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地域は一つ

 有田警察署、署長さんにご挨拶に行ってきました。

ここ有田は有田郡と有田市で和歌山県の紀中のほぼ全域を占めています。
マザーシップはこの地域の湯浅町にあります。

そしてこの地域の中に湯浅警察署と有田警察署があります。

今年、四月から
有田郡市は一つ、お隣同士仲良くしましょう  と言うことで
警察署同士が手を組んで安心安全の取り組みをしています。

そんな中、マザーシツプも両方の警察番組を制作することで
お手伝いさせていただければ嬉しいなーと思い行ってきました。

でもね、湯浅警察署署長さんが有田警察署署長さんに
ちゃんと連絡してくれていました。

有田署の署長室に案内されて、入っていくと
な、なんと7年前に湯浅署でお世話になった方でした。

開局、当時からの署員が、どんどん偉くなっています。
署長さんも「みどりさん」と呼んでくれて嬉しいことです。

5月からまた一つ新しい番組が増えます。

これからは今まで以上にしっかり営業して、
会社基盤を強化しなければと、今日又肝に銘じました。


最近毎日、肝に銘じることばかりです。
いいことです。


もう一ついいニュースです。
4月から、和歌山大学の社会人一般聴講生になりました。
毎週土曜日、みっちりお勉強です。

今でも忙しい毎日なのにさらにです。
そして秋からまた劇団のレッスンが始まります。
こんどは少しですが、セリフのある役をいただけそうです。
公演日は来年の2月です。

①放送局の社長
②パーソナリティー
③営業・レポーター・技術
④劇団の女優
⑤宇宙氣学研究所所長
⑥学生

一体いくつの顔を持っているのだろう
自分でも不思議です。
まぁーいいか


人生とは・・・・・・・歩けるうちが人生です。
by blog889 | 2012-04-16 21:11 | みどり社長