人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平井喜美のミュージックパーティー♪

大好評オンエア中の「平井喜美のミュージックパーティー」は、
毎週土曜日の夜10:00~30 オンエア。

収録は、だいたい月一回の割合で行っています。

今回は、「平尾昌晃ミュージックスクール大阪」湯浅校仮開校企画
「カラオケ教室」のあとに行われました。

平井喜美のミュージックパーティー♪_f0047509_2374375.jpg





平井喜美のミュージックパーティー♪_f0047509_2381167.jpg








   出演は、喜美ちゃん、
        三条校長、
   Jurey(じゅれい)クン。










毎回、テーマを設けての30分間のパーティーですが、
今回は、「カラオケ教室」に参加してくださった受講生のなかから、
栩野(とちの)さんと竜田(たつた)さんのお二人がゲストで出演。


平井喜美のミュージックパーティー♪_f0047509_2385844.jpg

                 なかなかステキなツーショットですね!


「手料理レシピ」パーティーと題して楽しい30分間をすごしました。
とちのさん・たつたさん、お二人のお薦め料理のお話あり、
和歌山の美味しいもののお話もたくさん出てきます。
喜美ちゃんが最近ハマッている「超簡単美味しいレシピ」もご紹介!
乞うご期待!


続いて22日は、好評につき「第2弾」
紀ノ川サービスエリアお土産パーティー。


平井喜美のミュージックパーティー♪_f0047509_23112368.jpg



そして29日は、なんと「ポッキー」パーティー。
いろんなポッキーで美味しく楽しく盛り上がります~。


平井喜美のミュージックパーティー♪_f0047509_2312728.jpg


ぜひぜひ聴いてくださいね~。




平井喜美のミュージックパーティー♪_f0047509_23125192.jpg
さて、ここで番外編


「喜美のファッションチェック!」

なかなか見られない
喜美ちゃんの
普段のカジュアルなファッションを
ご紹介していますが、

今回は指先に注目。
いつも超キュートな「ネイルアート」。
今回は、春らしくピンクの爪に白と黄色の可愛いお花が付いています。
自分でアートするんだって!

喜美ちゃんの美しい左手をご覧あれ!
by blog889 | 2006-04-11 23:19 | 番組紹介