人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華やかな一日

夕方6時、これはもしや、台風の風ですね。

湯浅の海と 高校のグラウンドが見える マザーシップの窓から
おおらか~な風が ふわ~と入ってきて  
ブラインドがパララララと歌っています。

たそがれていようが、だてまるはだてまるです。 ふははー



はぁ~華やかだった・・・
今日は、女性シンガーのμ-aさん (ミューアさん) が
マザーシップにおいでくださいました。

μ-aさんは、毎週土曜日の 朝8時から、
マザーシップのような 全国のコミュニティーFM放送局を ネットして
北海道から 沖縄まで ひびきわたる MUSIC BIRD さんの生番組

 「 ミュージック 39 (サンキュウ) 」

にレギュラー出演されています。
もちろん 和歌山市から 御坊市までの エリアでは
88.9MHz マザーシップでも みなさんに楽しんでいただいております♪

その全国生放送番組に、 マザーシップから電話中継で出演するために
μ-aさんが 2年ぶりに来てくださったんですよー!

局長のお話も 全国に流れましたねー
その後も 特別生番組が10時までありました。


綺麗な女性は冷たいなんて だれが言うたんよ・・・
ゆったりと優しい、 関西のノリもお持ちの すてきな方でした。


2006年4月のヘビーローテーション曲 「カレイドスコープ」 から
ずっと μ-aさんを応援してくださっている リスナーさん、
生放送中に μ-aさんとお話、 緊張しながらも お電話くださった方、
プレゼントを持って 駆けつけてくださった方、
メールやお手紙を下さったみなさん、 
ラジオの前で応援くださったみなさん、ありがとうございました!

和歌山からのμ-aさんのお話 いかがでしたか?
デビュー5周年のμ-aさん、 また和歌山に来ます!と
終始笑顔でお帰りになりました。

これからも和歌山で さらに応援しながら お待ちしてましょう☆
by blog889 | 2008-05-17 18:46 | だてまる