人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンダさん~♪

BBSでお知らせしましたように、
みどり局長は、昨日
平尾昌晃さんと山本リンダさんにお会いしてきたんだそうです。


昨日は、大阪厚生年金会館大ホールで山本リンダさんの
デビュー40周年のコンサート「愛に生きて」が行われました。
平尾昌晃さんは今回ゲストとして出演されました。


リンダさん~♪_f0047509_20145765.jpg



平尾昌晃さんというと、
先月ヘビーローテーションで一ヶ月流れた「平井喜美ちゃん」を
もっとも可愛がっておられる方。
そう、「平尾昌晃ミュージックスクール」の会長です。


今回、こんな素敵なご縁で、みどり局長は
リンダさんのステージにご招待いただき、
ステージはもちろん、
なんと楽屋でも、平尾先生やリンダさんとお話されたんだそうです。

これがその時のバックステージパス。


リンダさん~♪_f0047509_20152862.jpg



これがないと、ステージ裏に行けません。
(局長、記念に置いておかないと!)

そして、その時の記念写真がコレ!


リンダさん~♪_f0047509_2016625.jpg




リンダさん、きれ~~~いい!!!!
実はこの写真、ステージ終了後すぐの写真なんだそうです。

リンダさん、アイメイク・リップメイクのみで、お肌はスッピンだったんだそうです。
(驚きのキレイさ~)
そして、ほんとに華奢でスタイル抜群!!
局長は、メロメロになって帰って来ました~。

今朝からリンダさんの特集で、
なんとなんと「痩せる~~~~!!」とまで言い出す始末。
カラオケでは「リンダちゃんしか歌わない!」とまで。。。


まだまだ興奮覚めやらぬ、みどり局長。
もう、どうにもとまらな~~い!!

マザーシップでは、平尾昌晃先生の愛弟子、平井喜美ちゃんの番組が
3月からスタート。

平尾先生の「ロカビリー3人男・復活ライブ」も応援します~♪
今回は、なんと伊藤ゆかり、中尾ミエ、園まりの3人娘も復活。
往年のロカビリー&ウエスタン オールディーズファンは見逃せません。

リンダさん~♪_f0047509_20211077.jpg



さて、以前 番組で「リンダさん特集」をした際、私個人のブログにて、
リンダさんのことをご紹介しました。
「お気に入り♪」のカテゴリの中に、引用して改めてアップしています。
リンダさんは私にとって人生最初の「憧れのアイドル」でした!(くるみ)

  「70年代☆セクシーアイドル☆」
by blog889 | 2006-02-08 20:22 | ☆★トピックス/TopNews!★☆