人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーシップの社長、緑さんが日々の出来事を語っています。


by blog889
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ef(イフ) ~ルミナス神戸2スペシャルライブ~

ef(イフ) ~ルミナス神戸2スペシャルライブ~_f0047509_18455743.jpg

7月29日(土曜日) 私・南くるみは神戸に行ってまいりました~。

夏休み&梅雨明け最初の土曜日とあって
神戸ハーバーランド そしてメリケンパークは大賑わいでした。

そんななか、「ミュージックカーニバル」のパーソナリティをつとめる
CHIEさんと 以前パーソナリティをつとめておられたHIDEKIさんのユニット
「ef」が ルミナス神戸2の中でスペシャルライブを行いました。



ef(イフ) ~ルミナス神戸2スペシャルライブ~_f0047509_18461825.jpg
今回は、企業の納涼交流会なる
イベントの余興ということで
社員の皆さんとご家族の皆さんが大勢、
サンセットクルージングを楽しまれました。

午後4時出航ー。
ちょうどみどり局長の「宝くじドーヨ」の
オンエア中。
出航の汽笛を
生放送でご紹介することができました~♪




ef(イフ) ~ルミナス神戸2スペシャルライブ~_f0047509_18513279.jpg
ライブは、およそ30分間。
お食事も進んだ頃、
ファミリー向けの内容で行われました。


(セットリストをご紹介します~)
1 天空の城ラピュタ
2 もののけ姫
3 I will always love you (映画「ボディガード」のテーマ) 
4 星に願いを
5 キューティーハニー

映画音楽・アニメソングなどなど だれもが知っているナンバーを中心に構成。

ちょうど明石海峡大橋が間近に見え、夕日が差し込む時間帯。
CHIEさん、HIDEKIさんの美しいハーモニーが響き、
素敵な時間をすごす事が出来ました。

「星に願いを」はHIDEKIさんのソロでしっとりと聴かせ、
その間、CHIEさんは衣装の早変わり。
そして、ラストナンバーは「キューティーハニー」で
ちょっとセクシーに&元気いっぱいに盛り上がりました。


ef(イフ) ~ルミナス神戸2スペシャルライブ~_f0047509_18532838.jpg






ef(イフ) ~ルミナス神戸2スペシャルライブ~_f0047509_18535368.jpg









思わずステージ前に出てきて
踊りだす子ども達もいて
みんなとっても楽しそうでしたよ!!


ef(イフ) ~ルミナス神戸2スペシャルライブ~_f0047509_1854748.jpg

(CHIEさん&HIDEKIさん これはステージ前の記念撮影!素敵です~♪)

「ef」は今後も、こういった形でカバーナンバーを中心に
活動をしてゆくそうです。
もし、企業やファミリー向けのイベント。 ウェディングなどで
お二人に歌ってもらいたい~という方は
是非是非 お声を掛けて下さいね~。

お問い合わせはマザーシップまで。

それにしても素敵なライブでした。
私も一緒に行ってよかったです!
ちなみに南は今回MC(司会)を担当しました。


最後にお知らせです。

「ミュージックカーニバル」 放送時間が変更します。

毎月第2・4 金曜日 →  第2・4 火曜日  朝8:00~9:00

に変更します。 
再放送は変わらず、第1・3 木曜日の午後7:00~8:00です。

これからもよろしくね~~♪
by blog889 | 2006-08-03 19:07 | イベントリポート